トピックス

2020.06.01

本日より店頭営業再開させていただきます

お客様各位

  平素は山本道子の店をご愛顧くださり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大と緊急事態宣言の延長に伴い、4月8日より店頭営業を休業とし、
5月11日からは、一部商品のみ配送でのご注文を承って参りました。

  本日、6月1日より店頭での営業を再開させていただきます。当面は時短営業とさせていただきます。

  午前10時〜午後4時までの営業でございます。


  店頭業務を再開するにあたり、当店といたしましては、以下の安全対策を実施いたします。
1:アルコール消毒液の設置
 従来より、店舗入り口、化粧室内にアルコール消毒液を設置しております。ご来店の際には、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
2:定期消毒の実施
 ドアノブ、店舗内のテーブルや椅子、お渡しカウンター、化粧室のドアノブなど、定期的に消毒を行っております。
3:従業員の健康管理
 全ての従業員に対して、出社時に体温と健康状態の確認をいたします。体調が優れない場合は自宅待機、または医療機関への受診を指示いたします。
4:従業員の手洗いの徹底
 従来より、全ての従業員に対しまして、各部署への入室、並びに化粧室使用後に、充分な手洗いと手指のアルコール消毒を徹底しております。
接客スタッフに関しましても、手洗いとアルコール消毒をさらに徹底して参ります。
5:マスクの着用
 社内におきましては、全ての従業員がマスクを着用いたしておりますが、お客様と従業員の安全のため、接客スタッフもマスクとゴーグルを着用いたします。
また、入口付近で案内をするスタッフにはフェイスシールドを着用いたします。
6:店内でのソーシャルディスタンスについて
山本道子の店は店舗面積が狭いため、入店人数を制限させていただきます。できる限りお客様同士の距離をあけられますよう、入口から商品カウンターまでの間の床に、お待ちいただく際の目安の印をおつけいたします。
また店舗内にお客様がお待ちの際には外でお待ちいただく場合もございます。
7:お客様へのお願い
 全てのお客様に安心してご来店いただけますよう、ご来店の際は、マスクの着用と手指のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
また、体調が優れない場合には、ご来店を見合わせていただきますよう、お願い申し上げます。
お電話にて配送でのご注文も承ります。

以上、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2020年6月1日
山本道子の店

PAGE TOP