トピックス

2021.04.21

新型コロナウィルス感染防止のための安全対策

当店では新型コロナウイルス感染防止のため、以下の安全対策を実施しております。

1:店舗入り口と化粧室洗面台にアルコール消毒液を設置しております。
2:非接触型体温計をご用意しております。検温をお願いする場合がございます。
2:厨房内の排気設備により、店内は十分な換気がなされておりますが、設置しております二酸化炭素濃度計の数値が上昇した際(1,000ppm以上)には、店舗入り口や勝手口の扉を開放して、換気をいたします。
3:通常よりもテーブル数を減らしております。1テーブルをお一人でお使いください。また、隣り合うテーブルでは、はす向かいにお掛けいただいております。これにより、お客様同士の間隔は100〜120cmとなります。
4:従業員は、出勤時に体温と健康状態の確認をいたします。体調が優れない場合は自宅待機、または医療機関への受診を指示いたします。

お客様へのお願い
ご来店の際の手指のアルコール消毒、並びにお召し上がりの時以外のマスク着用のご協力をお願いいたします。また、発熱や咳などの症状があるお客様や、体調が優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご入店をご遠慮ください。
ドーカン

PAGE TOP